たまにはお知らせなど

そういえばこういう、ダホンを推すBlogを展開させているなら、こういう情報とかも書かないとダメでしょう…ということで。

湘南バイシクルフェス09

まぁ、知っている人は知っているイベントですが、ダホンや他のブランドの自転車に試乗できるようなので、私もヘルメットを持って行ってみる予定です。

もっとも、試乗はこのイベントのみならず行われているようなので、以前こちらのBlogをご紹介いただいた「COLNAGO / FUJI / DAHON Brand News」を参照していただくとよいと思います。

3月14日はいいなぁ…。ダホンガールにもご挨拶したい(^^;)ぉぃ。ただ、この日はタクアン買いに行こうと思っていたんだけれどなぁ…、三浦半島に。うーん、でもタクアンはたぶんぎりぎりシーズンはずしているだろうし、だったら荒川のほうがいいような気もするなぁ…。うーん、どうしよう(^^;)。