ダホンガールのご活躍

更新が遅くなっててすみません。

一応こちらにも書いたとおり、復活しようとは考えています。ただ、ブランクが長く、なかなか前のノリが思い出せない…(^^;)。

そんな折り、ふと調べ物をしていたら、知らない間にこのようなページができあがっているのに気がついたり。

これは結構良いんじゃないですか?特にスリップカバーやマルチキャリーバッグのくだり。

どこかマルチキャリーバッグの使い方を動画で紹介している自転車屋もあったかとは思いますが、そもそもどんなものかわからない人には、こういう静止画でも充分わかりやすいコンテンツが重宝するかと。…ってか、オンラインショップとかがここにばしばしリンク貼らないと!

もちろん各メディアでの活躍も期待しておりますが、是非とも今後もWeb上のダホン紹介・使い方コンテンツなどの充実も行っていただきたいと思うココロ。