ろ…、6人!?

「ダホンガール2期生」間もなく公開!

第二期ダホンガールが近日発表とのこと。…って、その予告写真を見ると、どう見ても6人…。今度のダホンガールは6人なのですかっ!?合わせて6人とかではなく、第二期で6人!?うひー、…描くのが大変だ(^^;)そこかよ。

いやぁ、考えてみればまだきちんと一期の方々も描いていないのに、早くも二期…ってところもなんだけれど、やはりダホンガールを描くなら、1人に1台は自転車も一緒に描かないとねぇ…って、6台かぁ…。これはもう、俺に対する挑戦だとしか(^^;)ぉぃぉぃ。

今から発表が楽しみですが、まずは第一期のメンバーのイラストを揃える方がおいらの課題かな(^^;)。