あうちっ!

えー、色々手がけていることが多いながら、つい…と言いつつも、なんか楽しくなりそうで始めてしまったこちらのページ。

勝手にダホンガールさんらを描いちゃっているので、ダホン様からそのうち怒られたりしちゃうかもしれないし、そしたらまた別のテーマで作り直そうか…と思っていたら、

COLNAGO/FUJI/DAHON Brand News

そのご本家(?)に紹介されてしまいました(^^;)。上記Blogの中のこちらです。

最初はちょっと焦りましたが、好評のようで良かったです(^^;)。

ただ、まだSDキャラ版しか描いていませんからね。早くリアル版(?)なり、自転車紹介イラストとかを描かなければ…と思います。

…というか、そのリンク先を見て気がつきましたが、ダホンガールの2期生が控えているようで!うぉっ!だから1期生をろくに描いてないやんかー>をれ。

ヤバいヤバい、なんとしてもなんとか描かなければ…。まぁ、2期生に移ったとしても、私のイラストは私のイラストで展開いていけばいいのかと思いますが(^^;)。


それにしても先のリンク先のBlog、コルナゴ・FUJI・ダホンのブランド…って。

ダホンは前々から、デザインがいいよねー、って書いているとおり好きですけれど、FUJIも好きですよ。

2008のサイクルモードのブースでピストの車体に一目惚れした覚えが。写真撮ってWeb上のアルバムも掲載していなかったかしら?<をれ

さらに言えば、コルナゴってあれでしょ?2008クリスマス走行の際、出会った方の乗車マシン。あれもコルナゴでしょ?クロモリの。あれだっておいらベタ褒めだったでしょ、すっげーカッコ良いって。

なんかこの3ブランドまとめられると、おいらとしては「ほぇー…っ」ってため息つくしかないんですけれど(^^;)。