まだ設定中

どちらかというとIllustratorCS4のチェックが主目的でイラストを描いていて、キャラ設定をどうしようとしていない状況です(^^;)しろよ。

とりあえず以前本家の方で描いたSDキャラの方を清書してみた次第です。さぁ、ここからどうしようかな(^^;)。



                                                                                                                                                                                                                  

               
こんな感じですが、ツール自体はCS4になって使いやすくなっています。

おいらにとって、カラーイラストの生産性が上がりそうです。

パレットも配置しやすくなって、モノクロイラストもちょこっと生産性が上がるかもしれません。


まぁ、そんなソフトの話なんかここでしてもね…とは思いますが(^^;)。とっととここならではの記事を展開していかないと。