けいちゃり! キャラ紹介

…ってなわけで、なんかそのまま続いちゃっている4コマですが、ろくに色も塗らず、トーンも貼らないのははなはだ申し訳ない。まぁでも、時間がないので許してください(__)。

とはいえ、そのまんま…ってのもなんなので、SDキャラで描いてみたり。なぜか知らないけれど、このタッチだと比較的早いんですわ。

そんなわけで、まずはすでに登場している方から。


さやかさん。主人公ということで、ひとつよろ(^^;)なにを。おいおいMu P8に乗っていただこうかと思っていますが、この絵だとCurveに見えるなー(^^;)。いかんいかん、それに乗る人は別に設定しているのにー(謎)。


続きまして、たえこさん。ご本人はめがねをかけていませんが、委員長キャラというか、つっこみに徹していただきたく、すみませんがめがねをかけていただきました。…ら、なんか黒タイツも似合いそうで…。

さらにいえばHammerHeadも似合いそうなので、そちらに乗っていただきます。…なんか、おいらの趣味を反映させてしまったような…(^^;)。一応それなりの理由というか、シナリオも考えてはいるんですけれど、それはまたおいおい…。

まぁ、慌てて描いたので微妙にキャラのタッチやデッサンが変わってますけれど、ご勘弁のほどを…。

ほかの方々もまたおいおい…。