所用にかまけております

基本的に、自転車に関係なさそうな人を、なんとかおいらのイラスト経由でダホンガールへと届け、さらにダホンから自転車にまでたどり付けさせることを目的としたこのBlog 。

だったらこのBlogだけでのたくってもだめかなー…と、現在pixivでも活動し始めていたりする。…って、まぁここのイラストを転載しているだけなんだけれど、そこから読者を引っ張ってこれたらなー…という希望の元に、なんとかしていこうかと。

まぁ、まだてんで読まれている数が少ないのですが(^^;)pixiv。そもそも4枚しかアップしてないからなぁ。おいおい、「けいちゃり!」もアップしていこうかと思ってます。

そう思って、表紙に当たるものを描いていますが、うっかり難物なパースを選択してしまったため、時間がかかっています(^^;)。描画中、いろいろ他の用事もあったりもしてなかなか集中出来ず、描画二時間が割けません。もう少しお待ちを

それにしてもpixivはショックだったな。自転車、それも小径なんてそう描く人はいまいとたかをくくっていたら、意外に枚数多く、しかも上手い人も結構いたりして、へこみ気味(^^;)。

えぇい!だったら自分が上手くなるまでだ!ぉぃなんとか背景込みで描けるように…(^^;)びみょーに志が低い。