再びさやかさん

ここにアップしているイラストは、pixivにもこっそりアップしています。

あちらはおもしろいですね。閲覧数とか出るんですよ。ああ、見てもらえてるなー…と実感できます。

んで、いくつかイラストをアップしているわけですが、妙に閲覧数が少ないイラストが…。デフォルメ系なイラストはなぜか閲覧数が低いですな。まぁ、確かに簡単に描けるんで、手を抜いているように見えるからなのかなぁ…と思うわけですが、確かに楽してますしね(^^;)。

ただ、自転車は逆にバランスが難しくなり、各小径車の個性を生かしたまま、デフォルメするのって難しいんですけれどね。

(イラストを再確認する)

あ、キャラの向こうに自転車おいて、わからんようにしてるわ(^^;)ぉぃ。

まぁともあれ、見る人にはしっかりわかっちゃうようなので、比較的リアル系で描き直さなくてはなぁ…と思うわけですよ。

ただ、本家日記に書いているとおり、ぶろぽんのネームやらなんやら書き進めているし、ちょっとそんな暇は無いかなぁ…。

…逃げで描いちゃった(^^;)。まぁ、以前描いたラフをベースにしたので、そんなに時間はかかっていませんが。

次はたえこさんかな。ただ、ちょっと時間が無いなぁ…とか言っていたら、また逃げで描いてしまいそうな…(^^;)。